昨日とある社長さんと話してた。






今季の売上などの目標を話しや
これからのビジョンを話してくれた。





それと、、
その反対に、






もしそれが達成しないとしたら、、
それは、どんな理由なのか。





てことを話してくれた。





○1歩踏み出す勇気がなくて踏み出せないとき。

○周りなんて誰も自分のことなんて対して
見てないのに、人目を気にして行動できないとき。

○怖くて1歩進んで2歩下がるとき。





て言ってた。




あ、みんな同じようなことを
思ってるんだ。





って私の中で腑に落ちた瞬間でした。





この方は男性なんですけど、、


性別も関係ないんだ。
とも思ったし。
(男のが強そうて思ってたw)





みんな新しいことをするのは怖いんだ。。



って頭ではわかってたんだけど
心でわかった感じでした。







結局、どんだけ水泳の本を読もうが
泳げないのと同じで




泳ぐっていう行動をしないといけなくて。





インプットばっかりしてる
場合じゃないなと思いました🙂‍↕️


行動しないと人生は変わんないし
前には進めないんだなと🙂‍↕️