最近イライラして
👨に爆発してることが多い。
(仲良いときも多いよw)


ずーっと表現できなかった
怒りの感情が

ちゃんと感じれるようになって
表現できるようになったにっこり
(とっても迷惑ww)






喜怒哀楽は死ぬまでなくならないから
存分に感じながらいきたい立ち上がる





今までって怒りを感じても
我慢我慢我慢ってしてたから

だんだん悲しくなってきて
そのあと体調壊したりしてた。
(我慢しすぎると体調壊します)






あと👨に伝えたら
嫌われるんじゃないか。
怒られるんじゃないか。


ってずーっと言うのを我慢してたにっこり

╋言い方を知らなかった真顔




まだ表現下手で相手を困らしてるだけだから
優しく嫌なことを貯めないで
伝えれるように
成長していきたいにっこり




喧嘩はないほうがいいけど、、


お互い他人同士だし
価値観が全く違うわけだから

すり合わせていくときに、、


喧嘩になったりもする看板持ち


仕方ない愛








ムカつくなんて感情を
否定するほうが生きにくい。




ムカつくものはムカつく。
嫌なものは嫌。



↑これを思っても大丈夫。
許可を出すこと。

ポジティブ宗教に入らないこと。



ネガティブも
ポジティブも

思っても大丈夫なんだって思えたときが
真のポジティブになれるんだと
思います立ち上がる



良い一日を♡