禁煙1週間突破🥳



↑上の画像は以前(3年前ぐらい)

禁煙外来でもらった薬で、

私はこれを飲んでも辞めれなかった。笑




今回の禁煙に関しては、

なーんにも変わりのものを

摂取してません❣

(ニコレット?とかパッチとか)


これがコツな気がします。



代わりに何かするんじゃなくて

スパッとやめる🫡笑



3日目ぐらいまで辛くて死にそうなのは

もぉ覚悟して、、辞める❣


4日目から割と天国で、、



1週間たつと、吸わないことが

普通になってノンストレスに❣




しかも、外食しても喫煙所いかなくていいし

カフェでものんびりできるし、、




私はどれだけタバコに

束縛されていたんだろうとガーン

思いました。




ゆっくりお茶ができたり

読書ができたり


もぉやめていい事ばかりで


特に悪いことがないグラサン




太ったって言う方いますが、、

食べなきゃ太りません。笑




あとは2.3キロぐらいならOKかな。

また体重落としたらいいや。


みたいなマインドで禁煙するのも

良いかも♡





たぶんこの記事読んでるかたの

5倍ぐらいIQOS吸ってたんでww



私が辞めれたから

みんな辞めれると思います。




3日間だけ苦しむ覚悟のみです♪