水と酵素のみで

85時間


経過です😭♥️♥️



100時間まで頑張りたいです!



1日目、2日目の食欲と比べると


3日目はほぼ食欲がなく、、



ユーチューブで韓国料理屋さんの

料理番組とか見てました😮❤️

(1日目、2日目は無理でした😭)



終わったら何食べようかなおねがい


とか思いながら寝ることができました。



今朝は6時起床。


食べないことが普通になってて、

何食べようかなとか考えなくなってました。


体調も至って普通。

お腹の減りもありません。

不思議です😮



8時に酵素30mLとお水を飲みました。




酵素もいらないかなぐらい元気ですが、、



前回ファスティングしたときに

水だけのときより、

酵素飲んでたほうが痩せたので、


無理にでも酵素は飲もうって感じですびっくり



体はアバラの骨が出てきました。🫢


ウエストが明らかに痩せた!



100時間までがんばりますおねがい