断食3日目のお昼ですウインク


62時間経過しました。



昨日のお昼は頭が痛くて痛くて

どうしようかと思って調べてたら


天然塩がいいと!ラブ

写真のカマルグの塩

別格でおいしいです😄



2回ほど舐め3時間ほど睡眠。。


夕方には頭痛が収まりました。

オススメです。


昨日の夜は、


昆布水飲もうかなとか、、

梅干し食べようかな、、とか

色々考えちゃうんだけど



どーしても酵素とお水だけで乗り切りたい!



て思って我慢えーん


食欲止まらなくなりそうなので大泣き




23時頃就寝。


なんだかよく眠れるようになりました。




5時に起きて

今日は朝から温泉とサウナ!



途中フラフラしたので、

1時間でさくっと!


帰ってきてボーッとして今です。。




あと38時間乗り切りたいです歩く


昨日よりも今日のほうが

食欲落ち着いてます。


でも宿便とかは全然ないですおねだり




報告でしたうさぎのぬいぐるみ