断食して36時間ほど経過しました飛び出すハート





ファスティング期2日目の朝です!

(表で言うと4日目の朝です)



昨日のお昼がとっても辛かった無気力


お腹は減るし、

しかも足が痛くなってしまって

(痛風持ちです)



とりあえず冷蔵庫のお掃除開始❣


きれいサッパリ使わないものを

捨ててみましたニコニコ




ハーブザイムは(前の記事参考)

30mLを5回に分けて飲みましたが


夜になると食欲がそんなに無くなり、

ハーブザイム飲むのもめんどくさくなってました。



1日目は特に変化もなく、、

吹き出物が出るわけでもなく凝視

頭が痛いわけでもなく!


ただとにかく眠かったです。。


あとはお腹減りすぎて、

それを耐えるのが辛かったので、

断食ってメンタルの問題でもある気がします。


食べようと思えばすぐ終わっちゃうので煽り





体重は最終日に測ろうと思ってます!

減ったり増えたりしても左右されず

モチベーション保つためです😅

もちろんここにも書きますウインク




2日目の朝は、あと明日もこの生活と思うと

長いなぁ驚きって感じです。



便がよく出るわけでもなくほんわか

2日目、3日目から変化するみたいなんで

楽しみです!



また明日報告します飛び出すハート