徐々に慣れてきた感じ。
今日は朝だけIBSに苦しめられた。
昨日よりマシ。
うん、良かったー。
しかし疲れた。
今日から仕事がどさっと増えた感じ。
上司は良い人だが、手一杯な感じでケアが全然ない(笑)
経験職なのでやり方は分かるが、この会社でのやり方が分からないから、模索しつつ進めている。
スキル不足で出来ない事も、やる前提のつもりで話してくるので、それまでに出来るようになっておかないと。
しんどいけど、楽しい。
やりたい仕事をやれてるだけで幸せなのかも。
とにかく土曜まで突っ走ります。
iPhoneからの投稿
今日は朝だけIBSに苦しめられた。
昨日よりマシ。
うん、良かったー。
しかし疲れた。
今日から仕事がどさっと増えた感じ。
上司は良い人だが、手一杯な感じでケアが全然ない(笑)
経験職なのでやり方は分かるが、この会社でのやり方が分からないから、模索しつつ進めている。
スキル不足で出来ない事も、やる前提のつもりで話してくるので、それまでに出来るようになっておかないと。
しんどいけど、楽しい。
やりたい仕事をやれてるだけで幸せなのかも。
とにかく土曜まで突っ走ります。
iPhoneからの投稿