ストレスフリー=良いこと…? | 【IBS治し隊】毎朝ゲリに悩み、辛い高校生活だった僕が27日間で過敏性腸症候群を克服したリア充学生ライフを謳歌するための腸内革命

【IBS治し隊】毎朝ゲリに悩み、辛い高校生活だった僕が27日間で過敏性腸症候群を克服したリア充学生ライフを謳歌するための腸内革命

7年間IBSに苦しみ、人生を狂わされた僕が
腹痛とは無縁の生活を手に入れた
テクニックを公開します。

あなたにはこのブログを読んで
辛い症状から解放され、人生を変えてほしいと思います。

 
んにちは!ゆきです。
 

あなたはストレスを抱えていますか?
 
 

IBSの方は特に
ストレスを感じやすい方が多いと思います。
 
 
今すぐストレスを取り除きたい!!
 
そう思っているかもしれません。
 

でもストレスを取り除くことだけを
考えているあなたは

ストレスから一生抜け出せず
毎日、自然にハァ…とため息がもれる
 
IBSの原因が増える一方で
症状の改善どころか悪化する
 
毎日腹痛なんて当たり前で
他の精神病の併発
 
家から一歩も出られず
毎日ベッドでゴロゴロして1日が終わる
 

こんな人生を突き進むでしょう。

「大袈裟だよ!」
 
と思いましたか?
 

…いいえ。
 
IBSを軽く見てはいけません。
普通にあり得る話なんです。
 
 
 

るサラリーマンが定年退職しました。
 
仕事がなくなりストレスフリーな毎日です。
 
 
これから第二の人生が始まる!

はずだったのだが、
なぜか退屈な毎日…
 
 
趣味がないから?
独りだから?
お金がないから?
 

違います。
 
 
仕事をしている日々のストレスが
生活に潤いを与えていた
のです。
 
 
 
もしかしたらあなたも
 
「学校さえなければ」
「もう仕事か、正月休み足りないよ」
「はぁ、辞めたいな…」

と思っているかもしれません。
 

確かにムリせず休むことは
必要だと思います。
 

けどストレスを取り除けば
全てが良くなるとは
思ってほしくない
のです。
 
 

じゃあどうすればいいのか。
 
 
 
ここから少し長くなりますので
明日お話しようと思います。
 
 
明日はストレス活かすには?
についてお話しますね。
 
 

ではまた明日お会いしましょう!
 
 
質問や相談などあるときは
気軽にコメントください!
 
 
後まで読んでいただき
ありがとうございました!