妊活② | ibrightのブログ

ibrightのブログ

ブログの説明を入力します

今回はライフスタイルに取り入れるコツをシェアしますね😊まずは外食のお話からコロナ禍で外食する機会も減ってきているとは思いますが

◉外食する時には元気な女性のコックさんを選ぶと良いです男性のコックさんがつくると、どんなに繊細で見た目がエレガントであっても男性エネルギーが入った食べ物なので女性のエネルギーが減ってしまうんですよ〜🌞陽のエネルギーはとても強いのでポイントとは👆自分より元気な女性にお料理してもらったものを食べることで直接元気な女性エネルギーを身体に取り入れるということなんですね💕


◉断捨離して家を整えること
妊活だけではなくこれはなんにでも対応していて欲しい物、事柄、お金や人間関係にも大切なのですが、まずは要らないものを出してからではないと本当に必要なものは入ってきにくいので一度家の中がどういう状態なのか物で溢れてないか何年も使ってないものがないか確認してみて下さいね〜

そして家具や物に役割以外のことをさせない👆例えば、椅子に物をかけたり置いたり、ついついしがちかもしれないですが椅子の役割は人が座る役割であって物を掛けたり置くことではないですね(なぜ役割以外のことをさせないようにするの?)というと、それは現実の自分の世界への反映でもあって役割以外のことをしてからでないと、したいことがスムーズにできなくなるからなんです😊でも慌てて頑張って片付けをしなくても大丈夫です1日15分からでも要らない物をゴミ袋に1つ捨てるでもよいのです継続することが大切で21日間続けることで人は習慣に変わって行くので習慣や環境が変われば現実に投影されて変わっていきます😊ここで大切なポイントは👆『パートナーに強制的に同じようにさせようとしたり強要しないということ』です自分のことだけ楽しい程度で毎日続けて行くことでパートナーも不思議と自然と変化していきます『焦ったりストレスを感じない』ように適度にやってみて下さい💕

 ◉お花を一輪でもよいので飾ってみるお花は生殖器官が表にでてるので毎日見ることで陰のエネルギーが活性化されるのですどこからでも見やすいお部屋にお花を飾って毎日お水を入れ替えて水を循環させることは女性にはとてもよくて生きてるものと生きてる時に逢って時間を共有する中でパワーをもらってみて下さいね😊

何にでも言えることですが偏らずバランスが大切でこうやって『目に見えてること・もの』『見えないこと・もの』はちゃんと繋がっているんですよ🌈