妊活 | ibrightのブログ

ibrightのブログ

ブログの説明を入力します

妊活をされてる方にお洋服やライフスタイルへの取り入れ方などをオススメしていて嬉しいご報告も多く頂いだいてきたので🤰

今日はシェアしますね✨✨


私の周りにも妊活や不妊治療をされている方が今までも多くいらっしゃって妊活にとても疲れていたり治療に痛みやストレスを感じられてる方に少しでもお洋服やライフスタイルを通してリラックスして頂けたら嬉しく思います


お洋服を通して妊活に有効なのは女性らしいお洋服のスタイル特に(スカート )オススメです🌈

オーガニック素材のお洋服や下着は

子宮を温める草木染めはさらに良いと思います


『なぜスカートがオススメなの?』

男性は陽のエネルギーで

女性は陰のエネルギーなんですね

陽のエネルギーは上から入ってきて

陰のエネルギーは下から入ってきます

なので陰のエネルギーを下から多く取り入れれるようにスカートがオススメなんですよ💕


リラックスできるふわっとゆるっとしたお洋服がオススメな理由は(ゆるめる)てところ


妊活をされてたり不妊治療をされていると心にも身体にも力が入ってることが多く年齢的にも時間がないと焦れば焦るほど身体に力みが入るので体が開いてない状態になってしまうからなんです


着物が歩きづらい動きづらいことは理にかなっていて所作などが変わり陰のエネルギーが強まるからだとも言われています


外から取り入れて内側を整えるこれは衣の力を借りてできることでもありますね


そして(妊娠しました💕)(赤ちゃん来てくれました💕)とご報告に来てくださる時には


誰?誰でしたか?

てくらい雰囲気が変わられていることも多い


以前はひっつめ髪にデニムにTシャツのカッコいいスタイルからふわっと巻いた髪にワンピースにと所作まで変わっているとどちら様ですか?😂

となるわけです


他にもライフスタイルへのオススメもありますのでそれは次回へ🍃



逆にビジネスでキャリアを積みたい女性には

パンツスタイルがオススメです🌈