アニマルヒーリング練習中 | イブうさぎ

イブうさぎ

うちのうさぎ(箱うさぎ経由で引き取った業者が放出したうさぎ)の紹介と、2022年12月に都内で発覚した多頭飼育崩壊のうさぎを保護して里親募集する活動の紹介。

先日、里親さんの中井さんが我が家のうさぎたちにヒーリングをやってくれて、獅子丸くんが走り回ったり、クロちゃんがおしっこを一杯したり、効果があったので、自分でできるようになりたいと思いました。

 

ネットで調べて、近所にあるサロンにアニマルヒーリングを習いに行きました。

 

帰宅してすぐに試してみました。

 

 

手が温かくピリピリしてくるので、灰ちゃんが好きな額に手のひらを当てます。

 

 

この後、目をつぶって寝ました。

 

 

クロちゃんも何か感じているみたい。

 

リーくん、獅子丸、グレイちゃんにも手を当てて、ヒーリングしました。

 

毎日続けて、もっとヒーリング上手になるといいな。

 

 

=======

だるまうさぎレスキューに先週、ましろの一緒に(https://ameblo.jp/masshirohamu/)からうさぎが移動しました。個人崩壊宅レスキューや東京の遺棄うさぎたちかな。以前から募集しているうさぎたちと合わせてよろしくお願いいたします。

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧

ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧

 

ましろと一緒に宅に保護された箱うさぎ経由の斜頸うさぎは看病により、斜頸の具合が改善したそうです。108トーヤン動画見てね https://ameblo.jp/masshirohamu/entry-12294218716.html

 

 

また、箱うさぎ保護宅あこさんhttp://aki0131.blog96.fc2.com/

ミグノンhttp://rencontrer-mignon.org/animal/rabbit-3/など各所でうさぎ里親募集があります。

 

あこさん宅は箱うさぎから来た二匹。だいぶ前に浜松から来たネザーのピノ君(指が生まれつき?ない)と、今月浜松から来たパンダ🐼柄じゅんぺい君(箱うさぎで引き出して目の角膜の手術をしている)。

パンダ柄ライオンラビット珍しいですね~。

いずれも繁殖場、問屋で売れなかったり返品されたうさぎです。

通常、病気やけがのうさぎは、治療してもらえません。行先は暗い闇に包まれています。

箱うさぎに引き出されたうさぎは、とびきりの幸運に恵まれました。

このうさぎたちを家族に迎える方はいませんか。

 

 

 

この記事のリブログ&拡散、大歓迎でーす

にほんブログ村 うさぎブログ

↑にほんブログ村ランキング参加中です。クリックよろしくお願い致します m(_ _)m