東京うさぎボーイズ(ユパ&ハク&たけし)里親募集中~ | イブうさぎ

イブうさぎ

うちのうさぎ(箱うさぎ経由で引き取った業者が放出したうさぎ)の紹介と、2022年12月に都内で発覚した多頭飼育崩壊のうさぎを保護して里親募集する活動の紹介。

現在、だるまうさぎレスキュー東京保護宅では、7うさぎが里親募集中です。

今日は男の子3ボーイズを紹介します。

 

皆、丸顔で手足が短め、アイドル系、ネザーミックスです。

 

ネザーランド・ドワーフKKUユパくん、推定1才、去勢手術済み、若年性白内障、おっとり、 1520g

ぺっとのおうち記事

ネザーのおにぎり型の顔に近いです。

正統派アイドル、ユパくん。

ジャニーズで言うとNEWSの手越くんかな

 

 

ネザーランド・ドワーフKKUハクくん、推定1才、去勢手術済み、元気

ぺっとのおうち記事

お野菜は何でもおいしく食べちゃうよ。 ボク、好き嫌いないんだ~♪

アイドルで言うと、関ジャニ村上くん

鼻がかじられていて団子鼻みたいだから(村上ファン許せ)

 

 

ネザーランド・ドワーフ岐阜っこ たけしくん、去勢手術済み、2016.2末生まれ、なつっこい

ぺっとのおうち

背中に「天使の羽」がついてるよ。羽つきギョウザじゃないよ

たけし君はアイドルで言うと、りゅうちぇるかな

りゅうちぇる君も、天使の羽をつけてコスプレしてそうでしょ

 

コスプレといえばKKUジジくん改め黒太くんがハロウィーン待機中

この後、帽子をぶんなげたって。元気に走り回っているそうです。

 

 

関西(京都・大阪・兵庫)、中部(三重)では、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です。こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧

ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧

 

この記事のリブログ&拡散、大歓迎でーす

 


にほんブログ村

↑ブログ村ランキングに参加しています

クリックしてくださいね^^