08:30
起床、朝の服薬、朝食(卵かけご飯)

1日3回飲んでるロキソプロフェンをそろそろ減らしていきたいな、と思ったが、やっぱり痛みが怖いので、今日はまだ1日3回飲むことにする

12:00
昼の服薬、昼食(牛丼)、排便(痛み4/10)

きのう録画した「やりすぎ都市伝説」を見る


↑ペルーのミイラについて熱く語っとりました



15:00
家族で焼肉食べ放題へ

肛門くんに焼肉食べ放題は良くないなと思いつつも、こども達のリクエストで行くことに

小6の息子は4月から中学生なので(大人料金になるので)、今のうちにたらふく食べてほしいと思ったわけです

しかし食べ放題の最中に、息子と娘がケンカし出して、息子がふてくされて「もうお腹いっぱいだから食べない」と言い出し

息子がケンカ前に注文した大量の牛タンを、私がもくもくと食べることに…

18:30
排便(痛み4/10)

焼肉を食べたことによる脂質摂取の影響からか、今日2回目の排便

普通に排便できるようになってきたとはいえ、やはり排便に臨む際には緊張する(痛み3/10)

22:00
夜の服薬、夕食(ご飯)

シャワーを浴びて肛門くんを優しく洗い、今日一日の疲れを癒してあげます

お風呂にも入りたいが、まだ滲出液が出ているのでシャワーのみ

おやすみなさい…😪