数秘術を広げていくために。。

そして

認定講師さんお披露目、活躍の場になればと思い

発案・そして構想を練り開催した

 

関西初の数秘術イベント

「星を掴もう♫セッションday」

 

 

 

発案構想を練り始めた去年の夏

 

そこから色々な準備をしている中での

ラジオ出演😲

 

✨機会をいただき宣伝も兼ねての初ラジオ出演でした

(緊張した~~💦)

そして、その場には、先日はづきなショーにも

出ていらしゃった、しんちゃんも♫

 

 

あれよあれよとあっという間の半年が過ぎ

イベント当日を迎えたのでした。。

 

 

当たり前ですけど

今年こんな風に

社会情勢が変わるとは夢にも思ってはいませんでした

 

 

去年は無事に何の心配もなく

ただただ、

楽しい♫ ワクワク♫(ドキドキ)する~♫

という

その感覚・感情だけに身を置けたことは

本当に幸せでした🍀

 

またやってみたい。。

 

密かに・・・

いえ

確かに!

 

そう思っています😂

 

 

時間は刻々と過ぎていきます

 

やりたいと少しでも思ったことは

とりあえずはやってみるのが

今年、大変化、風の時代の

波に乗る方法の1つかもしれません

 

Try&エラー

 

何度でも

何度でも

立ち上がり、叫ぶよ~

 

???どこかで聞いた?

 

大好きなドリカムでした爆  笑

 

人生

楽しんだもん勝ちです音譜音譜