体験を通して得られるもの

 

それは、感動と感謝

そしてその体験は経験となり

さらにそれぞれが飛躍していけるのだと信じていますアップ

 

 

ベル関西初:はづき数秘術イベント

「星を掴もうセッションday」

無事終了いたしました。

 

お運びいただきました皆様

当日セッションを担当してくださった認定講師の皆様

本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

関西で数秘術というツールと

そのツールを扱える認定講師さん達で

何かやりたい。。と思い始めたのが

このイベントのそもそものきっかけ。

 

 

企画の段階から色々サポートしてくださった

こーじさん。

セッション当日も、認定さん達全員にお守りを

プレゼントしてくださったり

 

元営業マンだった能力を発揮し、

近隣へ飛び込み、チラシを配ってもくださいました。

 

そのお陰でたくさんの方が

同じフロアの会社の代表、スタッフの方、

そして会員の方までがお越しくださいましたニコニコニコニコ

 

得意を活かせるというのはこういう事なんですね爆  笑

 

この日のために

神奈川県、そして鳥取県からもお越しくだった方もびっくり

 

 

私の得意は実は裏方作業💪

 

・会場探しに下見

・チラシ作り、当日のお席の名札作り

・セッション後のお疲れ様会のお店探しなどの幹事

・認定講師さん達への連絡などなど。。

 

段取りを考え、計画を立てて動くのが

やっぱり好きだったりしますニコニコ

 

でも何よりこの日の主役は

当日担当してくださった認定講師の皆さんラブラブラブラブ

 

ベルこの日が認定講師デビューの3名

 宝石ブルーレックス好美さん

 宝石緑ごきげんこーじの数秘術(笑)さん

 宝石赤Keikoさん

 デビューおめでとうございますふんわりリボン

 

そしてベテラン認定講師4名

 宝石ブルー柴崎美樹さん

 宝石赤山崎伸子さん

 宝石緑沢村紀和さん

 宝石赤Mahaloさん

 

あれ?7レンジャーのはずじゃ??

 

特別認定講師の「はなるりちゃん」がひょっこりはん♪

はなるりちゃんの登場で一気に空気が和みましたよ(^_^)v

 

特別認定講師のSumiyoさんも♪

陣中見舞いのチョコを持ってお越しくださいました。

(後ろ姿の写真しかなくてごめんなさい)

 

お二人ともありがとうございましたチョコチョコ

そして、皆様からの陣中見舞いや

お心遣の数々。。。感謝感謝ですm(_ _)m

 

 

 

この企画を打診した際

皆さん快くお引き受けくださり

当日も「楽しかったです」「楽しめました」など

ご感想をいただき

私はただただ感謝しかありません。

 

本来こんな事をやるタイプではありませんが

これからの私のお役目として

苦手は苦手なこととしてちゃんと理解しつつも

やりたいと思った気持ちに正直に

色々なチャレンジをしていきたいと思っております。

 

 

こんな体験、体感

そしてたくさんの気持ちと人を繋いでくれる

数秘術!

サイコ~~~~!

 

今度は私が誰かのお役に立つ番💞

全国どこにでも馳せ参じます。

お気軽にお声かけくださいませニコニコ

 

けれど。。

急に言われて即行動できるタイプではないので

時間に余裕を持ってで。。。

お願い致しますm(_ _)m

 

今年どんなご縁をつないでいけるのか

本当に楽しみですふんわりリボン