あなたにとっての今年2019年はどんな年にしていきますか?

 

新しい方向性を含め、もっともっと積極的に動いていって吉!

 

きっと今年は目に見える形での変化が

目立って起きていくだろうと言われています。

 

静より動。

「行動力」、「実行力」を意識して

どんどん活性化してまいりましょう。

 

意図しないことは現実化しない!
「現実は自分の意識が作っている」という宇宙の理。

 

自分自身を信じて、意識を行動に移せるかどうかが問われます。

やりたい!という気持ちに素直に歩みを進めていけたらいいですよね。

 

私も自分の気持ちに正直に、やりたい事を積極的に!

やりたくない、気の乗らない事はご遠慮で。。m(_ _)m

 

楽しいこと、ワクワクすることにフォーカスして

私らしく笑顔で頑張っていきたいと思っております。

 

Chicacoにどうぞ愛に来てください!

もしくは、呼んでください♫

 

たくさんのご縁をつないでいけたら幸いですクローバークローバー

 

乙女のトキメキ第7期「はづき数秘術アカデミー認定講師養成コース」

    5/22(水)・6/5(水)・6/19(水)・7/3(水) 10:00〜16:00

 乙女のトキメキ第8期「はづき数秘術アカデミー認定講師養成コース」

        6/9(日)・6/23(日)・7/7(日)・7/14(日) 10:00〜16:00 

 

ベル5/26(日)10:30~12:30(残3名様)

  「アロマハンド・ザ・練習会」合格5/24〆切)

 

ベル5/28(火)10:00~16:00(残1名様)

  「はづき数秘術マスターコース」合格5/20〆切)

 

ベル6/2(日)10:30~11:45

   星読みワークショップ(残3名様)(★)合格5/18:22時〆切)

ベル6/16(日)10:00~16:00

      「高齢者のためのアロマハンドケアセラピスト講座」(残3名様)

   (合格6/15:22時〆切)

 

詳細は (こちら)をご覧くださいませ。


ベル各講座のお申し込み随時受け付けしております。
 ※基本的に、リクエスト開催で各講座行っております
  お日にちご相談くださいクローバー

 

メモカレンダーは<コチラ>