ボヌール(Bonheur)では

“貴方のやりたい!を応援する”

を、ここ数年では私の使命として、講座など行っておりましたが

 

 

「習っても発表する場所がない」

「どうやって人を集めていいかわからない」

 

など、習った後のご苦労もたくさん聞いていました。

 

ですので、ボヌール(Bonheur)にご縁のあった方々の頑張り

少しでも応援させていただけたら。。と思い

ご自分達の得意を発表できる場所をご提供したいと

思いたちましたニコニコ

 

先日、お知らせしました「第1回目」

5/19(日)に、mimoさんにお越しいただき

「手作りアクセサリーワークショップ」

行うことが決定しております。

(※ただいま絶賛受付中です!)

 

 

そして、早くも「第2回目」が決定しましたクラッカークラッカー

 

平成~令和の時代がもうすぐそこに。。

 

数秘術では、今年の流れを去年のお茶会でお伝えしましたが

今回は、スターメッセンジャー☆MIWAさんにお願いして

占星術で今年後半の流れを教えていただくこととなりました。

 

スターメッセンジャー☆MIWAさんとは、ご縁があり、

私から「はづき数秘術マスターコース」を受講された方で

去年、大きく人生を変化させた方キラキラ

その決断と行動力には頭が下がる思い。。おねがい

 

 

占星術が好きな方

占星術が気になる方

 

是非一度足をお運びいただきたいと思います。

 

私も興味津々爆笑

 

数秘術とは違う切り口でのレクチャー

楽しみにしています音譜

(残3名様!)

 

宝石赤星でよむ ☆ 風の時代へ 2019年6月~の流れ
宝石赤6月2日(日)
宝石赤午前10時30分~11時45分
宝石赤料金  1500円(←こんな破格なお値段ありませんよ~)
宝石赤限定6名 (於:ボヌールにて)(残3名様!!)
 
お申し込みは、ボヌール(Bonheur)か<コチラ> 
下記のブログから、スターメッセンジャー☆MIWAさんの方へ
 

(※13:00~14:30「はづき数秘術入門講座」を行います)

(※ダブルでお申し込みの方は、1500+3240=¥4740を¥4000で受講できます)

 

※これからは、こういう企画をどんどんやっていきたいと

思っていますので、 「私、こんなん出来ます!」という方は、

是非ご一報を!