梅香寺たより「熱中症予備軍かしら」 | 梅香寺たより

梅香寺たより

梅香寺は近くにコンビニもスーパーもない富山にある、のどかな小さな尼寺です。あるのは大自然と、ゆったり流れる時間だけ。この尼寺の生活をお伝えしたいと思っています。

おはようございますニコニコ梅香寺ですラブラブ

 

蒸し暑い~~虹

 

湿気が朝から半端ない!!

 

ドンヨリしているから、涼しそうに思うんだけれどパー

 

湿気がまとわりついて、変な汗が出てくるアセアセアセアセ

 

こりゃダメだカップケーキ

 

ということで、除湿や冷房を、一日中している状態音譜

 

一歩、他の部屋に行くとベル

 

フワ~~と来る星

 

家の中で熱中症になるというけれどギザギザ

 

なるなる!!

 

お茶のお稽古でハート

 

先生が、笹の葉を舟に見立てて、こんなお菓子を出してくださってドキドキドキドキ

 

ワ~~素敵ドキドキドキドキドキドキ

 

お釜の前に座って、お点前をするとうずまき

 

着物から帯まで、汗だくになったけれど虹

 

久しぶりに、シャキっとするね照れ

 

少し涼しいかな~~とパー

 

入り口の梅の木の剪定したニコニコ

 

一人で、木の剪定って、けっこうシンドイのよね星

 

終わった途端に、なんだか変ビックリマーク

 

熱中症予備軍かしらギザギザ

 

水分取って、バタンキューラブラブラブラブ

 

アイス食べたァ~ニコニコ

 

美味しいですゥ~~ベルベルベル

 

ニコニコドキドキドキドキドキドキ