とってもいい宴でした☆
ふたりのお人柄がでる、
暖かいおもてなしや企画、お友達からの出し物・・・
会場中を宝探ししたり、
熱いバレンタインのやり取りや(もう、熱々すぎてキャ~~!!って叫んでしまいました)

アンちゃんも、フラワーガールしたり、踊ったり大活躍!!

劇団仲間の芸達者さんもたくさん来てたので、
余興も、祝い獅子舞あり歌やダンスあり、
豪華な欽ちゃんの仮装大賞☆みたいでした。
他にも、参加型イベントなどなど。
ほんとに楽しくて、
みんな笑いっぱなし、
時には涙もあり、
本当にこちらまで心が温まりました。
私は、結婚式だけしかあげてませんが、
もう一度、結婚式と披露宴をやって、(もちろん、今の旦那さんと!)
二人みたいにお世話になった人達を暖かくもてなしたいなぁ。と思いました。
まことさん&あやさん!幸せおすそわけありがとうございます☆
大切なひとと巡りあい、これからはじめてゆく年月、新しい絆をたくさん作って下さい。
ふたりで支えあい、
笑いじわがステキなおじいちゃんおばちゃんになり、
ずっと、ふたり幸せでいられるよう祈っています。
私の大好きなあやさん!!ご結婚おめでとうございます☆
***********
実は・・・今日この日のために、内緒で私達も劇仕込みしてたのですっ(*´艸`)

公民館などに、仲間10人集まりちょこちょこ練習してました。
音楽がはじまると、
アンちゃんが何故かセンターで張り切って踊りはじめます(^_^;)
芝居のあとは、ふたりにあわせた歌詞と音楽の歌。みんなでワクワク☆

私は、ドラ息子の母親役!アンちゃんも子役で一緒です。
出し物、とり前に出番! ダンス・芝居・歌で会場ジャック!(`∀´)ヒヒヒっ
最後は大合唱で、
花嫁さんがボロボロ泣きはじめ、こちらまでもらい泣きしてしまいました(∋_∈)
劇団の皆、スタッフの皆さんの気持ち通じ、うれしかったです。
みんなも楽しい一時をどうもありがとう☆