艶つや習慣のイボ以外の効果とは?もちろん予防にも使いたい | 老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

首にポツポツとできる、イヤ~な老人性イボ。皮膚科に行って除去してもらうのが一番手っ取り早いですが、自分で何とかしたいと思っている方も多いはず!このブログでは、老人性イボに効果的なヨクイニン配合の化粧品(ジェル・クリーム・オイル等)をご紹介していきます。

ポツポツ、ポロリ!
アクアビューティー「艶つや習慣」は、首などにできやすい老人性イボのケアに最適です。


今まで、色々な化粧品を試してきましたが、やっぱりコレが一番!
当サイト一押しの商品です。


ところで・・・
「艶つや習慣」に、イボ以外の効果はあるのでしょうか?
ポツポツがなければ、全く必要ない??


いえいえ、そんなことはありません。
今回は、「艶つや習慣」のイボ以外の効果について、ご紹介していきましょう。

 

 

 


【艶つや習慣のイボ以外の効果について】

 


まず初めに、「艶つや習慣」が効果を発揮するイボについてですが、あくまで古くなった角質が小さくなって固まった、角質粒のことを指します。
老人性イボや、首イボなどと呼ばれているものですね。
ウイルス性のイボのことではありませんので、勘違いはしないで下さい。


それでは、「艶つや習慣」のイボ以外の効果について、まとめていきたいと思います。


「艶つや習慣」は、便利なオールインワンジェルです。
通常のスキンケア化粧品として、幅広く使うことができますよ。
もちろん、お子様でもOKです!

 


その① お肌の乾燥対策に
高保湿成分であるプラセンタエキスやヒアルロン酸、アロエベラなどが配合されているので、お肌の乾燥対策に使えます。
肌なじみのよいジェルなので、ベタつくことなく角質層の奥まで潤い成分を届けてくれますよ。
ただ、「艶つや習慣だけでは、乾燥してしまう!」というご意見もあります。
そういった場合は、お手持ちの化粧品と併用してみて下さい。


その② シミ・くすみへの美白効果
「艶つや習慣」を使用していて、シミが薄くなったというご意見もあります。
プラセンタが配合されていますから、確かに期待ができそうです。
また、古い角質を落として、ターンオーバーを正常に戻すので、くすみが取れて明るいお肌になりますよ。


その③ ニキビ・吹き出物の予防に
「艶つや習慣」で、ニキビや吹き出物が改善できるかどうかは、分かりませんが・・・
毛穴の汚れや老廃物の排出を促し、肌のコンディションを整てくれるので、予防には非常に効果的です。


その④ 老人性イボの予防に
私は、母の首に老人性イボを見つけてから、「将来、自分にもできるかもしれない」と意識し始めました。
今はなくても、これから発生させないために、「艶つや習慣」で角質ケアをしていくことは、非常に有効だと思います。
私の妹は、皮膚科の炭酸ガスレーザーで首のイボをキレイに除去しましたが、最近になって再発しました。
慌てて、「艶つや習慣」を使い始めましたよ。(笑)

 


いかがでしょうか?


「艶つや習慣」は、老人性イボのケアに大きな効果を発揮しますが、通常のスキンケアに必要な美肌効果も、もちろん得られます。
そして、ニキビや老人性イボの予防もできます!


アナタも、是非一度試してみて下さいね♪

 

 

艶つや習慣の公式ホームページはコチラ! ⇒ 艶つや習慣