艶つや習慣をレビュー!私のイボポロリ画像付き!! | 老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

首にポツポツとできる、イヤ~な老人性イボ。皮膚科に行って除去してもらうのが一番手っ取り早いですが、自分で何とかしたいと思っている方も多いはず!このブログでは、老人性イボに効果的なヨクイニン配合の化粧品(ジェル・クリーム・オイル等)をご紹介していきます。

老人性イボに一番効く化粧品は、どれ・・・?


私自身、いくつかの化粧品を試してみました。


「あ、コレ、いいかも♪」と思うものもあれば、「全然、分かんないなー!」というものも。
まぁ、化粧品には、個人差というものもありますし・・・
一概に「これが一番!」と断定するのは、難しいですね。


ただ、私個人の意見として、「老人性イボに一番効く化粧品」だと思うのは、コチラです!


アクアビューティー「艶つや習慣」

 


その理由は、実際に老人性イボが取れたからです。
しかも、効果が出始めたのが、ナント使い始めてから一週間後!
正直、「本当に取れるんだ!」と衝撃を受けました。


また、首にあった一番大きなイボがポロリといった時は・・・
家の中で狂喜乱舞!
「これ、スゴーイ!」と、感激したものです♪


今回は、「私の艶つや習慣レビュー」と題して、特別に(!)私のイボポロリ画像をお見せしたいと思います。


チョット恥ずかしいですが・・・
その効果の程をご覧下さい。

 

※「艶つや習慣」については、こちらのブログでも詳しくご紹介! ⇒ 「艶つや習慣の口コミ」

 

 


【艶つや習慣でイボポロリ!老人性イボに効く化粧品はコレだ!】

 


「艶つや習慣」の使用を開始してから、ちょうど一週間後・・・
いきなり、首の左右にあった2つのイボが、こんな風になりました。
(画像は、そのうちの1つです。)

 


黒く硬くなって、枯れたような感じ?
大きさも、元のイボより若干小さくなった印象です。


「これは、もうじき取れる!」
そう確信して、撮影しておきました。


すると、翌日・・・
あの黒くなったイボは、どこへいってしまったんでしょうか?

 


朝、着替えようと思ったら、2つともなくなっていました。


そして、私の首にあった、一番大きな首イボが取れる直前の画像が、コチラ!

 


改めて見ると、かなり萎んでしまっていますね。(笑)


実はこのイボ、黒くなる前に、一度水ぶくれのようになって、膨れ上がったんです。
今思えば、その状態も撮影しておくべきだったと、後悔しているのですが・・・
まさか、あんなにデッカイのが、そんなに簡単に取れるとは、思ってもいなかったので。(苦笑)


でも、水ぶくれのようになった翌日には、黒く枯れたようになりました。


実はこのイボ、暫く皮膚にくっついたまま、ブラブラしていたんですよ。
まるで、乳歯が永久歯に生え変わる時のような状態でしたね。


面白がって、指でいじっていたら・・・
取れました!

 


思わず、家族に見せびらかしてしまいましたよ。(笑)


次のイボは、少々問題のあったイボです。

老人性イボの辺りが、痒くなることってありませんか?
私は、たまーにあります。


無意識にバリバリ掻いていたら、爪がイボに引っかかって、思わず「イターイッ!」と叫ぶほどの激痛が!
出血したかもと思いましたが、取り合えずは大丈夫でしたね。


ただ、翌日・・・
そのイボが、こんな状態になってしまったんです。

 


黒く硬く変化したのはいいのですが・・・
何だか、根っこのようなものが見えませんか?


多分ですが、これ、引っ掻いてしまったのが原因ですよね?


イボが取れた後も、いつもとは違う跡のようなものが残ってしまい・・・
焦って、この部分には集中的に美白ケアをしました。


今では、すっかりキレイになりましたが、跡が残ってしまっては元も子もないですからね。
老人性イボの取り扱いには、細心の注意を払いましょう!(笑)


私は、「最低3ヶ月は、じっくり使おう!」と思って、「艶つや習慣」を購入しました。
だからでしょうか、一週間でイボが取れ始めた時は、本当に感激しましたね。


いくつかの化粧品を試してみましたが、ここまで効果が現れたのは、「艶つや習慣」が初めてです。
杏仁オイルも、かなりいいとは思うのですが、チョット時間がかかりそうですね。
(人によっては、杏仁オイルでも一週間くらいで効果の出ている方がいます。)


お肌に合わない場合は、どうしようもありませんが、そうでなければ、是非試していただきたい一品です。

 

 

艶つや習慣の公式ホームページはコチラ! ⇒ 艶つや習慣