アプリアージュオイルSのちょっと残念な口コミを紹介! | 老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

首にポツポツとできる、イヤ~な老人性イボ。皮膚科に行って除去してもらうのが一番手っ取り早いですが、自分で何とかしたいと思っている方も多いはず!このブログでは、老人性イボに効果的なヨクイニン配合の化粧品(ジェル・クリーム・オイル等)をご紹介していきます。

老人性イボの除去に試してみたい、杏仁オイル「アプリアージュオイルS」
前回、色々な口コミをご紹介させていただきましたね。


主に、高評価なものを集めてまとめましたが、低評価な口コミというのも、もちろんあります。
ご参考までに、そんなご意見もあえてご紹介しておきましょう。


評判がいいとは言え、やはり化粧品ですから・・・
合う方と合わない方がいます。

 

 

ただ、即効性を求めている方も多いようですね。
正直、これは化粧品の評価には繋がらないと思います。
早く確実に治したいなら、皮膚科に行くべきですよ。


「アプリアージュオイルS」のご購入を考えている方は、いい口コミと悪い口コミの両方を読んて、しっかりと検討してみて下さい。
「買って、損した!」なんていうセリフを、言うことがないように・・・

 

 


【アプリアージュオイルSのちょっと残念な口コミまとめ】

 


・首とデコルテのイボ対策に購入しました。
 軽めの使いやすいオイルだと思います。
 首筋は明らかに滑らかになり、くすみもなくなりましたが・・・
 1本使い終わっても、イボには全く変化なし!
 続けていくにも、このお値段では高過ぎます。
 最近、別のブレンドオイルに切り替えました。
 同じくらいの効果はあると思いますよ。


・使い始めて2~3週間の間に、小さなイボはいくつかポロッと取れました。
 大きなイボは、若干色が薄くなったような気はしますが、ビクともしません。
 結局、皮膚科に行くハメになりました。


・首の老人性イボが気になり、化粧水と一緒に使い始めました。
 残念ながら、私には効果はありませんでしたね。
 オイルなのに、なじんでしまえばサラッとしますが、Tゾーンは脂が浮いてテカりました。
 乾燥肌の人には、いいのかもしれません。
 アプリコットの自然な香りがしますが、これもちょっと苦手でした。


・商品と一緒に送られてきたパンフレットに、「効果が分かるまで、3ヶ月から1年」とありました。
 そんなに根気よく続かないのが普通じゃないの?


・稗粒腫(目の周りのポツポツ)が改善できればと思い、使い始めました。
 私の肌には合わなかったのか、油分が多いせいなのか・・・
 吹き出物ができてしまったので、使用を中止しました。
 途中でやめてしまったので、効果の程は分かりません。


・使い始めてから1ヶ月と少し経ちましたが、何の変化もありませんでした。
 肌に合わないわけではありませんが、何らかの効果が得られなければ、使い続ける価値が見出せません。
 残念です。


・お値段が高過ぎます。
 リピートするくらいなら、皮膚科で焼いてもらった方が、お金も時間も無駄にならないと思います。

 


「肌に合わない」というのは、もうどうしようもありません。
「値段が高い」という意見も、多かったですね。
「アプリアージュオイルS」は、産地や製法にもこだわって作られているので、この辺も仕方がないでしょう。(苦笑)


また、「長々自分でケアするくらいなら、皮膚科の方がお金も時間も無駄にならない」というのは、ごもっともです!
素直に皮膚科に行きましょう!!


ただし、皮膚科で治療をしても、再発の可能性があるということをお忘れなく。
(私の妹は、炭酸ガスレーザーで首の老人性イボをキレイに除去してもらいましたが、数年後には再発しました。)


ある程度の年齢に来たら、老人性イボがなくても治しても、予防のケアは必要になってくると思いますよ。

 

 

「アプリアージュオイルS」の購入は、コチラ! ⇒ 【顔や首のツブツブ・ポツポツをケア!】南フランス産の不思議な杏仁オイル