ほぼ日手帳と矯正記録 | 歯列矯正終わりました。

歯列矯正終わりました。

三年かかり歯列矯正が終わりました。

ブラケットつけたいチュー

        






ブラケットつけたい笑い泣き









待ち遠しいえーん




逢えない時間が愛を育てる⁉️







いや








逢えない時間に散財するグラサン


{5E130F21-857A-40B8-BEA3-91906AD3E6C6}

ちょっと前?今も?流行ったらしい「ほぼ日手帳」を買っちまいました。

上がほぼ日手帳
下は仕事で使っている手帳です。

去年までスマホアプリ使って仕事していたんですが、紙の手帳が懐かしくなったこと、年間の会議予定を決める時にアプリだと日送り、月送りが面倒になったこともあり、紙手帳を使うようになりました。

で、紙手帳に慣れると色々書込むようになり、結構ぎっしり。

リウマチの記録、

矯正ライフの記録、

愚痴、文句


など日々の徒然なること を書きたくなったわけです。仕事の手帳にそんなことは書けない。日記を毎日つけるのは、めんどい。真顔
で、ポチッと。










続いて、記録用に、スタンプをポチッと。
{44E10CCC-4C6E-40B8-8ABA-EE5BFAD1F818}








ブラケットは29日装着予定です。
早くして下さい。
散財が続きます。あせる