ブラケットつけたい
ブラケットつけたい
待ち遠しい
逢えない時間が愛を育てる⁉️
いや
逢えない時間に散財する
ちょっと前?今も?流行ったらしい「ほぼ日手帳」を買っちまいました。
上がほぼ日手帳
下は仕事で使っている手帳です。
去年までスマホアプリ使って仕事していたんですが、紙の手帳が懐かしくなったこと、年間の会議予定を決める時にアプリだと日送り、月送りが面倒になったこともあり、紙手帳を使うようになりました。
で、紙手帳に慣れると色々書込むようになり、結構ぎっしり。
リウマチの記録、
矯正ライフの記録、
愚痴、文句
など日々の徒然なること を書きたくなったわけです。仕事の手帳にそんなことは書けない。日記を毎日つけるのは、めんどい。
で、ポチッと。
ブラケットは29日装着予定です。
早くして下さい。
散財が続きます。


