おい、このたこ入道!! | Blue-Birdのお~るないと

Blue-Birdのお~るないと

面白ければそれでよろしのBlueBird日記

てへぺろりんこ



ということで始まりましたが


さっそく本題!







今日、夕方


某メガロポリス、某スーパ


こむそ~:あ、今日もやし売ってるじゃん。




その一言からすべては始まった





     「たこ焼き選手権

Episode Ⅱ ~ママンの逆襲もといママンのギャグ集



下駄 : こむそ~さん、いい時計してますね


こむそ~ : ロレックスです。

        下駄さんもいい時計してますね


下駄 : ブリOストンです


こむそ~ : タイヤかっ!!



ということでオープニングトークも上々の滑り出しで始まりました。




へぃらっしゃい!!

そこの

奥さん今日はいいたこ焼きが入ったんだ

見てってくれ、寄ってってくれ、

おっと、

オイラの魅力の虜にならないようにしてくんな!!




奥さん : え?どんなの?見せてくださる?




合点承知!



じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~

Blue-Birdのお~るないと


じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~じゅわ~




奥さん : キャ~いい焼き加減じゃぁない!



ったりめぇだろぅーバァッキャロー!

だれが焼いてると思ってんだぜベイベー!



奥さん : じゃあ、レアを1つちょうだい



欧米かっ!

こっちはバリカタしかねぇんだぜぃ!



奥さん : きゃ~惚れちゃう!!!!

      じゃぁ、それを一つくださいな



ガッテン承知だぃ!

ほら、できたぜぃ



Blue-Birdのお~るないと


奥さん : キャァー!!!



にゃっははははははははははははー

そうして


下駄の貴公子は夜の街へと奥さんと消えていくのであった



ー下駄の貴公子物語はつづくー





下駄の貴公子