定例会 | Blue-Birdのお~るないと

Blue-Birdのお~るないと

面白ければそれでよろしのBlueBird日記



昨日ですが、約三週間ぶりにbluebirdの定例会(という名の飲み)をやりました。


メニューはいつものモツ鍋。今日TOEICだから不参加予定だった下駄の貴公子も『飯くらいなら』と結局参加。

飯を食いながら、だらだらしゃべるあの空気はやっぱりいいもんですね。

bluebirdの羽織を作ろう(前から話にだけは挙がってた)とかそろそろ外で七輪したいなとか、スキーの話とかとりとめもなくしゃべったので録音内容はさぞカオスだろうね(まぁ、毎回のことですが)。


個人的にはそろそろお外で呑みたいなぁ…なんて。ねぇ、そう思わないか?『下駄の貴公子さん?』次の企画楽しみに待ってるよ。



文責:ガスマスクままん