のみ | Blue-Birdのお~るないと

Blue-Birdのお~るないと

面白ければそれでよろしのBlueBird日記


せんせいあのね



きのう


飲んできました


こむそ~with下駄の貴公子 featイケメン+子猫ちゃん


こむそーが料理を取り分けるとき、ぼくに・・・・



1本のキノコしかくれませんでした。




なのでひもじかったです。





終わったとき・・・・・・・




こむそーがだいぶ酔ってました。

なのにイケメンと二人で二次会にいきました。



そのあと寝ようとしたら


こむそ~came my room.And sayed"Hey,you ! Let's go shopping"


He smiled at me.


His face looked like sun.


If I didn't have A-T-field , I might be die.


His face so good that I couldn't refuse his request.


I'm too good man to refuse it.


The time was 1:00 a.m.


I wanted to punch his face.

If I were bird, I could fly on the sky..............


そして買い物に行ったのよ。


道中、「もう帰る」とかのたもうこむそーをスーパーまで

連れてく私めはさしずめ新入社員。


上司にひきづりまわされ・・・・





I wanted to cry !




see yah!


天才、稀代の英雄、一騎当千の端武者 下駄の貴公子