これからどうするか・・・ ①





アップこちらの記事の続きでは有りませんが、この女社長さんとも繋がりのある女性と最近ランチをしました。


ご年齢は75 Over。

めちゃくちゃ元気✨

パワフルですチョキ

そしてかなりのお金持ちおねがい



以前、



「Oさんの養女になりたいですー」



と冗談で言ったら、



「ずっといてくれるならいいけど、美紀ちゃんいい人できたらそっち行っちゃうでしょー?

 だからいらないわよー爆笑



と明るくお断りされました汗汗



独身の方で結婚する気は全くありませんが、でも彼氏がいますびっくり



私がバイトしてる話をしたところOさんは、



「そうなの?

 まぁ、いろんな経験ができていいわよね。

 人との繋がりもできるし。


 それにいい出会いもあるかもしれないわよニコニコ



と言いました。



まだ岸さんとお付き合いした話はしていなかったので、



「そういえばまだお話していませんでしたが、彼氏できたんですよ。」



「えーっ✨

 そうなのーニコニコ??

 よかったじゃないーっ音譜



と喜んでくれました。



で、このあと言われたのが、











「で、条件は?」










びっくりあせるあせるあせる




「じょ、条件ですか汗?」



「いくつの人?

 収入はしっかりあるの?

 結婚しても生活に困らない?」




うん、確かに重要汗うさぎ



これだけサクサクダイレクトに聞かれると逆に気持ちいい笑い泣き



(→これからどうするか・・・ 続く)


イベントバナー

結婚相談所で活動していた頃は極力明るい色のお洋服を着ていましたが、最近は黒紺茶グレー白ばかり着ています汗