女社長さんからのご紹介①


今回は相談所での出会いではなく、知り合いからのご紹介です。


30代前半の頃まで逆上ります。


今もお仕事で時々お会いする、社長さん(女性)がいます。少〜し強引なところもありますが、サバサバしたいい方で尊敬しています。


当時私は、一度は結婚を考えた彼氏とお別れしたばかり。将来に関する不安はありましたが、身軽になって意外と楽しく過ごしていましたニコニコ



お仕事で社長さんとご一緒したあと、ランチにお誘いいただきました。



話題豊富な方で楽しく会話する中、こんな質問が。



「美紀さんは、まだ結婚しないの?」



「以前お話した彼氏と、実は少し前にお別れしたんです。だから残念ですけど、しばらく結婚はないですね😅あせる

 早くしたいんですけどね、ははっ汗



と答えると、社長さんの目の色が変わり、



「あ、そうなの?

 まぁ〜、その人見る目がないわね〜!!」



なぜか私が振られたことにされてますが、別れたいと言ったのは私なんですけど汗うさぎ



「あなた今、いくつだっけ?」


「33になりました汗


「そう。じゃあ、ちょうどいいお歳ね!

 うちの息子が今年34になるんだけど。

 うん、また紹介するわね!」


とおっしゃいました。



えっ汗??


それはけっこう厄介な流れになるんでは・・・絶望


飲み会セッティングしてくれるとかならいいんですが、まさかのマンツー無気力



この息子さん、社長さんのお話にしょっちゅう登場します。お会いしたことはありませんが、どんな感じかおよそ知っていました。


社長さんは早くに離婚されています。その後、今の会社を立ち上げて、女手一つで息子さんを育てて来られたそう。


ゆえに・・・半端ない溺愛ぶり汗


仕事上、社長さんのことは尊敬していますし、好きです。でもだからといって、その息子を紹介いただくのは別問題あせる


この日はそれ以上、この話はせずにランチを終えました。


(→女社長さんからのご紹介続くダウン





5/9火曜日20:00〜4時間限定

エントリー後のご購入でポイントアップ!

 10%オフ+20 %分のポイントが付きますニコニコ

 

こちらはただいま1386ポイント還元音譜