岸さんとの6月話し合い  追記 ②



アップこちらの記事の続きですニコニコ



コメントやメッセージいただいた方、ありがとうございます。


付き合ってからずっと同じ問題で悩み続けていますが、昔の私ならもうとっくに切っていますあせる



でも相談所で活動していた時に会った方々が強烈過ぎて、基準値がずいぶん変わったのだと思います。



清潔感のあり、最低限の気遣いのできるアラフォー男性がいかに希少なのか、私は身を持って知ってしまったのです泣くうさぎ



生理的に受付けられるお相手なんてごくごく稀悲しい



昔参加したいろんな女子会でよく話題になったのが、付き合える基準て何?




みんな口を揃えていうのが、








キス💋、

できるかどうか




これさえクリアできれば、その先もたいてい大丈夫。



歳を取ると特にそういう(独身の)相手に出会うことがほぼないのです汗汗



少なくとも相談所で仮交際した方で、ここをクリアした人は一人もいなかった・・・無気力



そんな中で岸さんとの出会いは、私に取ってかなり大きいんです。



また、いいところもたくさん知ってしまっています。 



簡単に切れない。



私の崖っぷち感が危機的状況だからというのも大いにあると思います。



だからと言ってしがみつくのもよくないですし、折を見て何かしらの区切りを付けていく必要はあるのですがあせるあせる



(→岸さんとの6月話し合い 追記 続く)


イベントバナー


 婚活にオススメ、ミミグラントのワンピース✨