クリニックでのシミ治療始めました!  (2週間後)


超軽量カーボン傘なんと120gびっくり 

100%完全遮光 で今なら15%オフ!

夏の日焼け、シミ予防に。

イベントバナー




アップこちらの記事の続きです


2週間後に2回目の診察に行って来ましたニコニコ


たった2週間でも肝斑はかなり減ってクリアな肌になってきました。トレチノインを使っているせいか、肌全体がつるつるで吹き出物もできにくいです✨


この日は外出した帰り道に病院に行ったので、お化粧したまま受診あせる

本当はすっぴんで行くべきなんでしょうが、今回は仕方ない。



すっぴんじゃないからか、



「お肌の様子はいかがですか?

 まだあまり変化ないですかね?」



と聞かれました。



「いえ、肝斑は減ってクリアな感じになってきたと自分では感じています。」



「そうですかニコニコ

 お薬の副作用は大丈夫ですか?

 お腹が痛くなったりしていませんか?」



「全くありません。」



「それならよかったです。

 トレチノインはヒリヒリする感じはないですか?」



「はい、それもありません。」



 ハイドロキノンとトレチノインは残りの量を確認したあと、



「トレチノインは多めに塗ってみて下さい。

 今回は飲み薬だけ出すので、トレチノインは次回から少し濃いものにして行きましょう。」



とのことでしたニコニコ



今回のお会計は


診察代 570円

飲み薬 540円


合計 1010円


でした。


次回は塗り薬もあるのでちょっとお会計が高くなるのかもしれませんあせる


顔からシミや肝斑が、すっかりなくなる日が楽しみですおねがい


(→クリニックでのシミ治療始めました!(4週間後) へ 続く)


イベントバナー

毛髪内の水分バランスを整えるアミノ酸系CMC と潤い成分セラミドに加え、21種類の天然成分配合のへアオイル。

美人百花のヘアオイル部門で1位を獲得✨

イベントバナー

愛用日焼け止めはオルビスです。

ナイアシンアミド配合。

 今はホワイトクリアエッセンスを使っていますが、

 リニューアルして、アドバンスドブライトニングセラムになりましたね。

私も次回からはこちらを購入します。