岸さんとの5月初旬 ②


股関節の痛みは2、3日で治まりましたニコニコ

よかったー!

アップこちらの記事の続きです。



私がちょっと頑張って送ったLINE。

いや、私的にはけっこう頑張ったつもり汗汗


それに対して翌朝早く、まだお仕事中の時間帯に返信が来ていました。



岸さんからの返信は、



















「こく、こく、こく、こくッ」









ってうなずく、


うさぎの動くスタンプ・・・無気力



汗汗!?

こ、これだけですかガーン




と思っていたら、また10時頃、





サムネイル
 

うん、もっとたくさん会いたい!



というメッセージが届いていましたニコニコ



もう少し長い内容送ってくれよ・・・とは思いますが、これをきっかけになかなか会えない問題が解消されたら嬉しいなウインク








とは、なかなか私たちはいきません・・・えーんあせるあせる


(→岸さんとの5月中旬に 続く)


イベントバナー



 そでがすっごく可愛い❤

 Rakuten Fashion