岸さんとの5月初旬 ②

またまた投稿が滞っておりました。

昨日から右の股関節が痛いですえーん

庇って歩いてたら、今日は腰まで痛い・・・

明日には治まるかなあせる



アップこちらの記事の続きです。

ご飯を食べながらいつ話を切り出そうかと考えていましたが、なかなかそのタイミングが掴めず・・・



TVを見ながら修学旅行はどこに行ったかとか、母の日に何をあげるかとかそんな話をしました。



ご飯の片付け(←ほぼ岸さんが1人でやりましたあせる私はテーブル拭いたくらい汗汗)が終わると一緒にDVDを観て、一緒に昼寝汗うさぎ



起きて私が持ってきたスイーツを食べて、まったり。確実に太れる1日の過ごし方ですよねあせるあせる



それからスキンシップタイムとお話タイムでまたまったり。



ここで今後のことをどう考えているかとか連絡や会う頻度について話せると良かったのですが、またまた切り出せず・・・泣くうさぎ



結局、帰る時間になってしまいましたあせるあせるあせる



うちに着くと岸さんからLINEが届いていました。




サムネイル
 

美紀、アップルパイありがとね!

いつも来てもらってばっかりでごめんあせるあせる

行ってきます⭐





こっちこそいつもありがとうニコニコ

ご飯ご馳走さま☘️

お仕事頑張ってね!

サムネイル








いつもならここで一旦LINE終了ですが、毎回会うたびに大事なことを言い出せずに帰って来ているので、この日は少しだけ頑張ってこう加えました





こっちこそいつもありがとうニコニコ

ご飯ご馳走さま☘️

お仕事頑張ってね!



今日会った時にね、


「何日も連絡取らなかったり、1ヶ月以上会わない日が続くと付き合ってる感がなくなる。


だからもう少し頻繁に連絡取ったり、会ったりしたい。」


って言おうと思って言えなかったから、今伝えておくね。

サムネイル



私にしてはけっこう頑張って伝えたんですが、頑張り足りないですかね汗汗??



お仕事が終わるまで返信来ないのはわかっていましたが、翌朝早くに返信が来ていました。




(→岸さんとの5月初旬 続く)


イベントバナー


Rakuten Fashion

 

2024/05/27(月) 09:59まで

 ダウンスーパーDEAL 20%ポイントバック対象商品です