岸さんとの4月 ④


アップこちらの記事の続きです



体調どう?

よくなったかなー??

サムネイル


とLINEしてみると、しばらくして返信が来ました。







サムネイル
 

うん、治ったよー😊

今回は長かった💦






治ってよかった照れ

というか生きててよかったあせる




治ったんだねー!よかったー☺️

サムネイル





と、またまたここでLINEストップ汗



治ったなら、そう連絡くれたらいいのに・・・ショボーン
何でこっちからLINEするまで連絡くれないんだろ。



もうこのままほそ〜い感じで付き合ってても、先が見えないショックあせる


今度こそ、決闘だムキーむかっむかっ!!


と思い、翌日「電話か直接話したい」とLINEするつもりでいました。



でも岸さん、これまでも私の決闘モードを絶妙なタイミングですり抜けてくるんです。


今回も話したいと送ろうとLINEを開くと、岸さんからメッセージが来ていました。






サムネイル
 

美紀ー、明日仕事?




うん、明日は仕事だよ

サムネイル




今さらの前回会えなかった日の振替え?

前日に言われても無理です汗





サムネイル
 

そっかー

じゃあ、㈮㈯は?




㈮の夜なら空いてるよー

サムネイル




サムネイル
 

㈮が夜勤なんだよ😢





だから、もう少し早く言ってくれれば多少の調整ができたかもしれないのに・・・







うん、わかった

サムネイル



お仕事なら仕方ないけど、ちょっとテンション低めの返信をしました。



(→岸さんとの4月 続く)

明日5/5はポイント4倍デー

イベントバナー


イベントバナー

母の日、もうすぐですね