岸さんとの4月 ③



アップこちらの記事の続きです。



数日間ぱったり連絡が途絶えたあと、私からLINEを送ってもよかったのですが、岸さんってこちらから次のメッセージを送りにくくなるような止め方をするんですよ・・・汗汗


例えばずっと咳が止まらないと送られてきたので、



まだずっと咳が続いてるんだねあせる

大丈夫?

あまり続くようなら、早めにもう1回病院行ったほうがいいよ😰

サムネイル



と返信したんです。



相手がこう送ってきたら、普通



サムネイル
 

うん、様子見て全然よくならなかったらまた病院行ってみるよ



とか、



サムネイル
 

うん、大丈夫

心配してくれてありがとう



とか何らかの返信しませんか?


その日は寝てしまって返せなければ、翌日以降でも構わないのですが、岸さんはここでLINEが止まるんです・・・汗汗


この止まり方、次にこっちから送りにくいです。


体調が悪いままなら仕方ないけど、それならそれでしばらく会うのは難しそうと連絡が欲しいなショボーン


治ってるなら会えそうな日をちゃんと提案してよ。


6日間連絡を取らなかったある日、イライラがマックスに達し、


「最後通告してやるっむかっむかっ


と、LINEを開きましたムキー



でも・・・



まだ良くならなくて辛い状況の可能性もあります。


最後通告の前に、体調伺いだけ先にしようと思いました。




体調どう?

よくなったかなー??

サムネイル



すると、




(→岸さんとの4月 続く)