岸さんとの4月 ②


アップ

こちらの記事の続きです。



ところが、会うことになっていた日の前日にこんなLINEが届きました。



サムネイル
 

職場で風邪もらってきた😢



えっ💦!?体、大丈夫😰??

サムネイル



サムネイル
 

熱は下がったし、検査したら一応コロナでもインフルでもなかったよ

でも鼻水止まらなくて、喉痛い



熱下がったなら少し安心した

コロナやインフルじゃなくてよかったけど、まだ体調辛いよね💦

明日、行っても大丈夫?

辛かったら、また別の日でも私は構わないよ

サムネイル



サムネイル
 

うん💦

うつすといけないからまた別の日にしてもいい?



わかった、明日はゆっくり休んでね

サムネイル


体調悪いなら仕方ないです。


無理して悪化しても良くないし、また落ち着いてから会えばいい。


それにしても、岸さん大丈夫かなーあせる??


熱は下がって、コロナでもインフルでもないことがわかっているので、翌日出勤はしたようです。


寝込んでいるようなら足りないものを買ってお見舞いに行くかもしれませんが、そこまでの状況ではなさそう。


翌日の夜LINEだけしました。



体調どう?

昨日よりはよくなった?

サムネイル



サムネイル
 

昨日よりましだけど、喉痛くて声が出ない😢

薬飲んでると眠くて仕方ない💦



そっかー💦

喉痛いのも辛いよね😢

夜はゆっくり休んでね

早く治りますように

サムネイル



まだすっきりしないようで、心配になりました。


その翌日もあまり体調は変わらないようで、本人もなかなか良くならないーあせるあせると言っていました。


何日かLINEでやり取りしたあと、数日ぱったり連絡が途絶えるのです・・・




(→岸さんとの4月 続く)


イベントバナー


 20%ポイントバック

40%ポイントバックニコニコ