世の中の奥さま方の大らかさに脱帽 ②


どんな体型の方にもフィットする設計で、試着の必要がないそう!

ブラ&ショーツのセットが33%OFF✨

イベントバナー


アップこちらの記事の続きです。



湯船のお湯がドロドロ・・・ガーン

そんなお湯に浸かるの絶対に無理あせるあせる


自分が入った後のことでも、その湯船を洗うのさえ嫌ですチーン




さらにこのあとの奥様のお話に鳥肌が立ちましたあせる






「これまでに1番驚いたのが、






湯船の中でスニーカーを洗っていたことです。」






えっ汗汗?どういうこと??






「自分も湯船に浸かりながら、そのお湯の中でスニーカーを洗っていたんです。」






ヒイィィィ〜😱💦💦




あり得ないっ絶望




酔っ払っていた時のようでしたが、それでもあり得ないです汗汗汗


そんな酔い方するなら、絶対飲むなむかっむかっ



でも他のTV番組で、旦那さんが酔っ払って帰って来て、トイレと間違えて玄関や寝室で小をしてしまったという話を聞いたことがあります。

しかも複数の奥様方の証言でした汗



私が奥様の立場だったら、気絶しているかもしれません無気力



(→世の中の奥さま方の大らかさに脱帽  続く)


イベントバナー


母の日のギフトも今日はポイント4倍デー!

イベントバナー