世の中の奥さま方の大らかさに脱帽 ①


もうずいぶん前の話になりますが、あるTV番組を見ていたところこんな話が。


その番組に出演している50代くらいの男性リポーターが、家で奥様からあるあだ名で呼ばれているそう。


その呼び名は・・・






















「ヘドロブタ」









これを聞いて、



「なんてひどい・・・ガーンあせる

 これはあんまりだ!」



と思いました。




ところが、


電話出演した奥様の話を聞くと、




「あぁーあせる

 それは紛れもなく、やっぱりあなたは


ヘドロブタ 



そう呼ばれて、当然だと思いました汗








奥様の話では、





「主人の入った後の湯船のお湯が、もうとにかく汚くてドロドロなんですよー。


まるでヘドロみたいで・・・」







🙀💦





(→世の中の奥さま方のおおらかさに脱帽 続く)

明日はポイント4倍デー!

イベントバナー


イベントバナー