結婚を考えた元彼の話 ⑤


アップ

こちらの記事の続きです。


とても生々しいお話になります。

苦手な方や不快に思われる方は、ここで閉じて下さいあせるあせる



元彼TとのHが苦痛だったその理由は・・・





教材がAVだからなんでしょうか。

定かではないのですが汗



Tが良かれと思ってやっていることが、私に取ってはことごとく嫌なことだったり、気持が下がることだったりするんですショボーン



私はAVをあまり知りませんが、きっと男性側の願望や思い込みに偏る内容なのではないでしょうかあせる



女性誌の特集ページ何かに「彼にされて気持が下がること」の上位に書いてあるようなことを、いいと思ってしてしまうんですネガティブ



でもこういう問題ってかなりデリケート汗

Tに嫌だと言えませんでした。



それで気が重くなり始めるとだんだんTの体臭が耐え難くなってきて・・・


でも不潔な臭いではなく、誰でもある程度の体臭です。自分もあるし、生きていれば誰でもある臭い。



例えば、この方ダウンの臭いとは異なります。



昨日の記事に書いたUSJのホテルで、やらずに寝た翌朝チェックアウト前に、



「美紀ちゃん、1つお願いがあるんだけど。」



と言われました。



「何?」



と聞くと、Tはこう言いました。



(→結婚を考えた元彼の話 続く)


イベントバナー


今日4/10はポイント4倍デーです✨

お買い物前にエントリーをお忘れなく!

イベントバナー


4/11(木) 09:59までスーパーDEALポイント20%還元!

こちらは15%ポイント還元

4/10は¥1000OFFクーポンが使えます!

 こちらは10%ポイント還元

 こちらは20%ポイント還元

さらに今なら500円OFFクーポンが使えます!

  こちらは10%ポイント還元

 こちらも10%ポイント還元

 こちらは15%ポイント還元

今なら250円OFFクーポンが使えます!

 こちらは15%ポイント還元

今なら500円OFFクーポンが使えます!

 今なら500円OFFクーポンが使えます!