結婚を考えた元彼の話 ④


イベントバナー



アップこちらの記事の続きです。


元彼Tとお付き合いする中で、衛生基準やくせ以外にもいろいろと問題が出て来ました。


中でも特に重大だったのが・・・







生々しいお話ですが、





TとのHが苦痛だったのですあせるあせる



初めの2回くらいはあまり気になりませんでしたが、3回目辺りから気が乗らない無気力



できればやりたくないな、と思うようになりましたあせる



それでもしばらくは我慢してしていましたが、だんだんやらなくていい方向に誘導するようにネガティブ



誘われないかいつも気が重くて、そのまま帰れる流れになるとホッとしていました。



私自身もちろん特別旺盛ではありませんが、でも性欲が少ないわけでもありません。



岸さんとはもっとこうして欲しいなと思うことはありますが、今のところHが嫌だと思ったことはないです。

むしろけっこう重要な時間。



Tとお付き合いした2年弱の内、後半はほとんどしていません。



一緒にUSJに行った時も同じホテルの部屋に泊まりましたが、しませんでしたあせるあせる



Tの視線を感じながら気付かない振りをして、おやすみと言って寝ましたショボーン



どうしてそんなに苦痛に感じるようになったのか、いくつか理由があります。


(→結婚を考えた元彼の話 続く)


イベントバナー


イベントバナー