結婚を考えた元彼の話 ③


アップこちらの記事の続きです。



バーベキューの日の夜、ご飯のお誘いLINEが。

すぐにバーベキューのお礼と、ぜひご一緒したいですという内容の返信をしました。



翌週、京料理のお店に行きました。

2時間くらいでしたが、楽しくてもっと一緒にいたいなと感じていました。



その後もあまり日を開けずに会い、3回目2人で会った日に告白され、お付き合いすることにおねがい



デートの帰りに次に会える日を聞かれるので、岸さんみたいにもやもやすることはありませんでした汗



初めの数ヶ月は楽しくてとても大事にしてくれて、このまま幸せに結婚するんだと思っていました。



ところが半年くらい経った頃から、少し問題が・・・。



ちょっとしたクセや衛生基準の違いに、違和感を持つようになりました。

ただ、彼は清潔感のない人ではありません。


髪もいつもゆるくセットして来ていたし、しわしわの服を着て現れたりもしません。



でも、例えばお店でお座敷のお席に通されたある日。


あぐらをかいて座っていたTは、会話をしながら途中で「えっガーン!?」と思う行動を取りました。



左手の5本の指を右足の指ときれいに絡ませたんです。



それを見て



「今から、ご飯食べるのに、やめて〜絶望!!」



と思いましたあせるあせる


この時は指摘をしませんでした。



いい面もたくさん知っていたし、完璧な人はいない。


向こうだって私のわがままにおおらかに対応してくれたり、希望を叶えようと頑張ってくれている。


そう思ってまた折を見て、さり気なくやめさせようと考えました。



ところが他にも受け入れ難い問題が出てきました。


(→結婚を考えた元彼の話 続く)


イベントバナー