お見合いパーティー 【ハイステ編】 ②


イベントバナー


イベントバナー


アップ

こちらの記事の続きです。


【①番さん】

大学教授

62歳

年収2000万円以上

バツ2 2人の子有り


1番最初にハイステータスお見合いパーティーに参加した時に、1番始めにお話した方です。


まず62歳・・・汗汗

即、射程圏判定です。

お子さんは当然ですが、成人されています。



この日、実は私、遅刻したんですネガティブ


一駅違う場所にも同じ会社が開催する婚活パーティー会場があり、そちらに行ってしまいましたあせるあせる



遅れてブースに入って来た私を、①番さんは優しく迎えてくれました✨


白髪はもちろんありましたが、スリムで年齢より若々しく何よりスーツの着こなしがステキおねがい


白髪は30代40代の白髪より、全然許せます!


ブランドとかわかりませんが、スーツもシャツもネクタイも生地から上質さが伝わってくるお品。ついでに靴もきちんと磨かれて手入れされていました。



ジャストなサイズ感でお直しが適切にされているorもしかしたらオーダーメイドなのかも!


お色味もよく似合っていました照れ


相談所の男性方にぜひ見習って欲しいですあせるあせる


さすが2回も結婚した男性✨



お話口調も穏やかで、話す速度や声も聞き取りやす組手わかりやすい!


語学系の先生とのことです。

この10年間、毎年本を1冊書いて出版されているそう。

大学では講義で使う教材を先生が決められるので、自分の書いた本を使っているそうです。

いいなーニコニコ


とてもお話上手である程度おモテになられた人生だったんだろうなーと思いました。



ただ・・・







この方、自慢が多いですネガティブ



話の5割は自慢汗汗


良い印象も5割減になってしまいます。


残念無気力


でも62歳でもおじいちゃん感よりは、まだ男性感の方が勝っていた気がします。

それだけで十分すごいです✨



(→お見合いパーティー 【ハイステ編】続く) 

お買い物前のエントリーをお忘れなく!

イベントバナー

セゾンドパピヨン

3/21㈭20:00〜21:59→2時間限定¥10000以上お買い上げで50%OFF!(500枚限定クーポン)

また、23:59まではクーポン使用で¥7000以上お買い上げで30%引きです!

SAISON DE PAPILLON


イベントバナー