お見合いパーティー 【ハイステ編】 ①


あと2時間を切ってしまいましたが、今日3/20はポイント4倍デー✨✨

イベントバナー



結婚相談所に登録するよりもっと前のお話ですが、ハイステータス男性限定の婚活パーティーに数回参加したことがあります。


実際にどんな方が参加していたのか、を書きたいと思います。


かなり昔のお話で詳しいパーティーの様子はあまり覚えていません。

だから各回ではなく、数回分を覚えている範囲で羅列する形になります。


まず、『ハイステータス男性限定』に参加できる条件として、


・年収1000万円以上

・または院卒かつ年収800万円以上


とされていて、女性側は、


・容姿に気を遣っている方

・2回以上告白されたことがある方


でした。


男性は年収証明がいるのかもしれませんが、女性はもちろん自己申告汗


男女ともに年齢の制限などはありませんでした。


ハイステータスを狙っていた訳ではありませんが、時間帯が遅めの設定だったことや年齢制限がなく参加しやすかったため、何度か行きました。


では、どんな方々にお目にかかったかを挙げていきます。


(→お見合いパーティー 【ハイステ編】続く)


イベントバナー