私のダイエット飯 その1


私のダイエット飯

 

 『オートミールピザ』 +コーンサラダ

今日のお昼ご飯です。


勝手にトッピングやチーズの量を足してるので、レシピに記載のものより、カロリーや糖質は増えていますあせるあせる


何度も記事に登場したこちらの本に載っているレシピで作りました!!ダウン


楽天ブックス

 


 こちらはAmazonダウン

 

とっても美味しかったですおねがい飛び出すハート

しかも簡単に作れます!

レシピ通りなら1/2枚あたりタンパク質4.9g、糖質11.7g、98キロカロリーです。

おやつではなく、お昼ご飯として食べたので1枚食べちゃいましたあせるあせるあせる


 おいしくダイエット♥


彼に言われてショックだったこと ⑤ の記事投稿からまだ0.7㎏しか減ってない泣くうさぎ


1/25㈭はポイント4倍デーですニコニコ

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー


イベントバナー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する