彼に言われてショックだったこと ⑤


イベントバナー



そういえばドラマ『セクシー田中さん』の話をしていた時も、やたらとくびれくびれ言っていたことを思い出しました凝視



今思えば、あれは私への当てつけだったのかむかっ

(※たぶん被害妄想汗汗)



でも実際に私のお腹は今、けっこうやばいですネガティブ



木南晴夏さんのウエストからしたら、私のはウエストでさえもないのかもガーン(←??)



というわけでこの度、本格的なダイエットをすることにしました✨!


言われてショックでしたが、やっぱり女性らしい細いウエストになりたいし、本気で頑張りますニコニコ


全くお腹が出てない岸さんだって、ちゃんとジムに行ってるからなー。



 こちらの本に載ってる体操を再開することにしました!

さぼってた報い・・・あせる

 

岸さんに言われたことはショックでしたが、検診もあるしちょうど良かったですニコニコ


がんぱるぞーメラメラメラメラメラメラ!!


また、経過をご報告します。


(→彼に言われてショックだったこと続く)


イベントバナー