お久し振りです。

助産師の松嶋です。


後程、教室報告しますねウインク



だって、

到着したから・・・



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

2023年

最初に届いた福袋は~




メガネを掛けたマイキーがラビうさぎ

そう、Zoffの福袋です爆笑爆笑爆笑


中身は¥8800のチケット
(¥6600の福袋なので、もうこれだけで元が取れてますニヤリ)
卓上カレンダー
フリースケット

プレゼントキャンペーンにも申込みしちゃいます照れルンルン


コロナ禍のスマホ三昧で驚く視力低下に、眼鏡新調しますえー


でも、眼鏡は観劇や映画鑑賞の時だけなのですが・・・
ふわもこクッション当たるといいな照れラブラブ

おや、まだZoff福袋買えますね。
オンライン見てみて下さいませ照れ


はい。
引き続き
2023年福袋は、
◆スタバ
◆TULLY'S
◆モスバーガー
は、当選やら予約済み


◇マック
◇ミスド
は、応募しますときっと買ってしまいます。


ヨドバシの福袋などもチャレンジしたいけど、可愛い金額でお得な福袋を楽しんでます照れラブラブ


また、中身お知らせしますね。