引き続き芸術の秋キラキラキラキラ


BBの後のはしごは
熊川哲也主宰Kバレエ
『クレオパトラ』を観にオーチャードホールへ


前回もチケットを取りましたが、観ていなかったのです。

今回は熊川哲也さんがジュリアス・シーザーを踊ると、ミーハーで来ました。

3階席。

こんな位置。

そして、小学生位の子ども連れが多いキョロキョロ


みんなバレエ習ってるのかな・・・


何だかんだで、ミュージカルからストレートプレイ・2.5次元・歌舞伎・オペラと観てましたがきちんとバレエは初な事に気付くニヤリ


ミュージカルなら歌ちゃうのに、全て体で表現は凄いですびっくりびっくりびっくり


最近、マンガの
『ダンス・ダンス・ダンスール』
朝倉ジョージさんの作品を読んでいたから、ライブで観るバレエを楽しみにしてました。


ダンス・ダンス・ダンスールも男の子が主役。
クレオパトラも、男性が多く無いですか?


専門的な事は語れませんが、生オケの音楽にトウの音が聞こえるライブ感。
凄いプロフェッショナルな世界を観ました。