つづきのはしご

渋谷から、横浜に移動 電車
そごう美術館で
『ミュシャ展』





・・・
何となく気付きました。
図録を見てハッハッ

あたし京都で見た!!


あはは。
凄いなぁ。
2年かけて、日本中を巡回してました。


なので、図録を買わずにミュシャの本と
持っていないポストカードと



手帳サイズのメモ。
これは予約ノートにするので、大人買いニヤリ



あとね、
そごう美術館のグッズ売場は展示エリアの外なので、グッズだけも利用出来るんです。


スラブ叙事詩の時の図録もあった。


何だかずるいよ~
あんなに並んで買ったのにえー


はい。
また、買い物に行きます。



そんな訳で我が家のトイレ、ミュシャがパワーアップしてます照れラブラブ


あ!
こんなのも買ってしまいました。


絵でも書いてみるか~ニヤリ
ちょっと悔しかったので、リブログしとこ。

つづく。