うわー!!!
凄い良かった💕💕

はい。
ここからは、勝手な観劇ワールドが広がります。
m(_ _)m


柿澤ライトも千秋楽。

前回、18日はGC階の上手側から観てました。
初めて座りましたが、思った以上に観やすかった。

今日は、1階席。
八百屋舞台なので、舞台の奥まで見渡せてGC階とは又違う近さでした。


今日もまさしく『吉田鋼太郎リューク祭』
セリフ言い間違えても、ご愛嬌。
ミサミサのコンサートシーンでは、下手通路5~6列目辺りかしら?
降りていってしまうし…
はい。
観ている側は、楽しいです♪
拍手喝采(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これも、Show stop と言うのかしら?

まぁ、そんなやりたい放題のリュークを柿澤ライトがチクリ。
暇だ!暇だ!と言うリュークに
「そこらへん散歩してきたら!」
もちろん指した場所は、下手通路。


こんなアドリブがスッと出てくる、舞台度胸は流石です。

柿澤ライトが、インターポールを殺害する列車のシーンの狂気じみていく感じ。
ラストのあがき。
白熱した演技でした。


カーテンコールの、始めは心ここにあらず。
演じきった抜け殻でしたが、お辞儀を繰り返す度にカッキーに戻ってきていました。


柿澤ライトは大阪・名古屋を回らないので、是非再演を!と演出の栗山さんに聞いたらオーディションだそうです。
合格のポイントは、「制服が似合うか?」

吉田リュークは、外せないがライトは若手が来そうな気もしますね・・・


もう少し、チケット取っておけばよかった・・・
あ!
エアKわかりました(^^)v


東京公演は、終わりましたが大阪・名古屋に行ける方はおすすめします。
あ!
韓国公演もありますね。
韓国キャストですが。