こんばんは。
今日は、骨盤ケアくらす:横須賀でした。



今日は、あちこち痛い自覚のある方だらけ
(゜ロ゜;ノ)ノ
まだ、妊娠後半が残っているのに…
今日来ていただいて良かった。

やはり、座り方も崩れていた・・・
良い座り方、悪い座り方の説明をしました。
でもね、
上半身も気になりました。
ゆるんでゆがんだ骨盤では支えきれないのはわかるけど、背中や肩も痛くなりますよ。

操体法で体を整えて、しっかり支えていきましょう。






今日もガッツリ動いて体を整えてもらいました。
上手にベルトを使ってくださいね。

今日ご参加した皆さま、ありがとうございました。
何かわからない事がありましたら、いつでもお声を掛けてくださいね。