こんばんは。
今日は、エイプリルフール😺

人を楽しませるウソをつきたいわ~


はい。
ウソでは無くTDSに行ってきました。
明日からイースターが始まりますが・・・
本日も混んでましたね。
開園時に入園しましたが…


トイ・ストーリーマニアのファストパスを取るのに長い列💦



こんな時間。

パーク内は、すでにイースターの飾り付け。







ミニーちゃんだ💕



アクアトピアでクルクルして、マジックランプシアターでジーニーを堪能。





早めのお昼は、ユカタンベースキャンプ



ジャスミンのフライングカーペット



カルーセル


お土産を買って、
ミスティックリズム。

このあたりまでは、全てスタンバイ。
なぜなら、取れたファストパスは
◆海底2万マイル 16:50
◆トイ・ストーリーマニア 17:55
◆インディジョーンズ 18:45

でも、やはりファストパスは早い!
スイスイ乗り場に行けました。


でも、夜💧







霧雨と、何より風が寒くて20時位で撤収してきました。

お土産

明日からのイースターグッズなどが、本日から発売でした。
でも、こだわらずに(^^;


春休みで混んでる中でも頑張れたかな?


前泊したから、あまりにお天気の差が(ノ_<。)
昨日は、ぷらぷら大岡川沿いの桜をたのしんだのにね。



やはり、海っぺりなTDSは寒い!
暖かくなったけど、防寒が必要でした。